日常

ただのお日記ですわ

全てを失ってでも得たいもの

今思っていることを書き綴る。


右手が痺れている。


今は何も考えたくは無い


通勤2時間、残業多め、土曜出勤


色々なものがのしかかる。


仕事は辞めたい


転職活動はしているが、本当に辞めたいのか分からない。


自分の将来に不安しかない。


取り敢えず3年は働いてみた


向いてないのは重々承知だ


転職したとしても同じだとすごい思ってしまう。


業界未経験、職種未経験


どんな仕事も仕事である以上それ以下でもそれ以上でもない


◯◯やめとけおじさんは自分の仕事は絶対言う


俺は今の仕事をする為に生まれてきたわけではない。


自分が何したいか分からない。


やめる人に多分というか俺なんかより本当にきつい、辛いことなんていっぱいあると思う


甘えなんかな、逃げなのか、これは言い訳。


就職活動、もっと色んな業界見るべきだった、後悔


そんなのはもう遅い


辞めるって言えない


退職代行はなんか違う。


在職しながらの転職をお勧めされた、それはそう


先人が言ってた『ニートはクセになる』


深い言葉だ


人生後50年以上あるであろうこの先


20代半ばにして判断を詰められている。


今までどうやって生きてきたんだろう。


悩みとかってあんまり人に相談した事無い


何もかもうまく行かない時の、自分のストレスの吐き方を知らない。


何もかもがどーでもいいわけじゃ無い


無職の俺は他人からどー見えるだろう


焦ってまた人生を無駄にするような転職はしたくない。


時間が必要だ


時間が


全てリセットしたい


転生させてくれ


次はチート能力付きで赤ちゃんの頃から魔法使えるように努力するからよぉ


明日も5時起き


帰りは10時過ぎ


そうでもないかもしれないけど


毎日意味不明な怒られ方してると、何が正しいのか分からんくなるのよね


捉え方考え方は人それぞれ


少しでも前に進みたいね今は


今の仕事頑張るって言う選択肢とか色々ある中の正解なんて一つもないから、自分で見つけていきたいね


P.S

セコカンはやめとけ