日常

ただのお日記ですわ

2019年を振り返らず、2020年を振り返るの巻

 

初めまして!

 

お久しぶりです。

 

書きたくなったので書く

 

特に理由はない。

 

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

 

2020年特になし

 

 

否、さすがに振り返るかといっても特に何か覚えているわけでもないのは事実だ。

 

それとなーく過ごしていたらそれとなーく終わってしまった、、、

 

年末年始も特に何かしたわけじゃないしな

 

この記事も下書きに行ってしまうかもしれないwww

 

特に面白いこともないしな

 

何かのレポでもしたいけどコロナ禍なので本当に何もしていないw

 

前記事の続きはもうモチベが無いので、また気が向いたら書こうと思う

 

趣味とか『これ』といったものがないから休みの日はゲームするか競馬してるか麻雀してるかの3択しかない、、、

 

まぁそれもも悪くはないのだけれどね

 

これが熱いと自分の中で話題に!?

 

 

今注目してるのはポケカDM

 

もともとカードゲームは好きだ

 

年を取るにつれて自然とやらなくなっていった

 

他の事もどんどんやらなくなるのかと思うと寂しいなw

 

難点として人を集めるのが大変だし、ましてや社会人だ

 

本当に時間がない

 

特に今はコロナの影響でいろいろ不便なのである。

 

麻雀の牌を触りたいように、定期的にカードを触りたい時がふとある

 

やはり始めるしかないのか

 

ゲートルーラー

 

 

 

PS

引っ越しって結構お金かかるんだな~