日常

ただのお日記ですわ

マッチングアプリ初心者の心得~マッチング編~

 

時間を止めてあんなことやこんなことをする系のAV8割は嘘。

 

どーも、たそおです。

 

今回はマッチングアプリの基礎となる

 

どーしたらマッチングするのか

 

について話していきたいと思う。

 

まず説明しておくが、僕はイケメンではない。

 

フツメンが偏差値50だとすると

 

僕は44ぐらいだと思いたい

 

僕が使っているのはWithというアプリだ。

 

二週間経過の時点での結果はこの記事にざっくり載せてある。

 

 

tasoo.hatenablog.com

  

まずマッチングする際に重要なのは自己紹介と写真だ。

 

オタクでもちゃんとオタクですっていうことが特に大事だ。

しかし、そのことだけを書くのではなく他の趣味を絞りだし、他のオタクを圧倒するのだ!!

 

例えば僕の場合は野球観戦も趣味の一つなのでさらっと書いたり、すこしオタク感を拭えるような趣味などがあると好感がよい。

 

さて、オタクいやこれは僕だけかもしれないが顔写真の設定が最大の難所

イケメンに勝つには東大に入ることよりも難しいと言われている。

 

特にオタク系男子は顔を晒すのを特に嫌がる。

それは僕だって同じだ…

 

しかしわかるかお前ら周りとと同じじゃいけないってことに!!!

 

変わるしかないのだ

 

我らと共に進もうじゃないか

 

ここから、始めましょう。-いいえ・・・・ゼロから!!!!

 

戦おうじゃないか顔面以外で!!

 

おさらい

 

自己紹介

 

顔写真

 

今回はこの二つを意識して明るく楽しいマッチングをしていきましょう

 

次回

 

マッチングアプリには必勝法がある!?

 

お楽しみに