日常

ただのお日記ですわ

マッチングアプリ初心者の心得~ライン交換編~

フルーツも野菜もHも生が好き

 

どーもたそおです

 

今回は今話題のマッチングアプリで女の子とラインを交換するまでの心得を3つ伝授しようと思います。

 

ちなみに現在僕が使っているアプリはwith

 

基本的には

 

いいねを送る/送られる

返す/返される

マッチング

メッセージ

 

といった流れで行われる。

 

 

まずマッチングしないというかたはこの記事を見てくれ。

 

 

www.tasoo.work

 

まずこのメッセージを送る際最初が肝心だ。

 

メッセージを書く前に確認してほしいことがある

 

それは

 

相手のプロフィールを熟読

 

これが一番大事だ

 

趣味や休日の過ごし方、仕事など把握したうえで話を進めていこう。

 

もし趣味などがわからなくても多少調べて話を合わせておけばいい

 

しかしその場合、あまり詳しくないけどといった前置きは必要だ。

 

これは後々話すがメッセージ等してる時は多少マウント取られてもよいので、今は相手に気持ちよく返信させることを考えよう。

 

次に

 

ラインの交換は話のピークが少し過ぎたところで畳みかけろ

 

会うためにはメッセージでもやり取りをすればできなくもないが、やり取りしずらいし、交換をしてくれないぐらい警戒心が高い子は正直難しい。

 

そのため、少し心の隙が出来たところを狙って交換するのだ。

 

あくまでもこの時点では相手が1番、自分が2番という事を忘れないように。

 

最後に伝授するのは

 

相手の容姿は褒めるな、自虐は程々に

 

なぜかというと、かわいいとかいきなり言うと誰にでも言ってそうと思われがちなのでここぞ!!っていう所に取っておくのがベストだし、あってもないのにいうのは顔だけしか見てないと思われる。

 

どうしてもというなら笑顔が素敵とかまでで留めておこう。

 

自虐ネタをしてはいけないとは言っていない。

あくまでも程々にしておこう

 

自虐ネタは笑えるものと笑えないものの差が激しいのだ

 

それが相手のツボにはまればいいがそのようなリスクを冒してまで自虐する必要は無いだろう。

 

おさらい

 

 

相手のプロフィールを熟読

 

ラインの交換は話のピークが少し過ぎたところで畳みかけろ

 

相手の容姿は褒めるな、自虐は程々に

 

 

この3つの事を意識するだけで、気になる相手のラインをゲットだ!!

 

次回は約束編

 

お楽しみに!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村