日常

ただのお日記ですわ

知るを知るとなし、知らざるを知らずとなす、これ知るなり

無知の知

 

これはソクラテスの言葉だ。

 

まぁ世の男性の多くがむちむちが好きな事はここではおいておこう。

 

この意味は「無知が良い」という意味ではなく、「無知であることを自覚することで、新たな学びを行うことを促進し、その結果無知を克服し成長する」ことを意味する。

 

※Wikipedia参照

 

生きていくうえで知らなかったで済むのは本当に少ない。

 

年齢、経験が上がっていくにつれて無知への罪が多くなる。

 

たそおの戯言はここまでにしておこう。

 

本題に移ろうじゃないか

 

最近またWithを始めた

 

 恋愛マスター再開!?

 

 これはつい最近の出来事である

 

クレカの引き落としに見覚えない物が、、、

 

そうそれがWithの引き落としだったのだwwww

 

オーマイガー三か月も追加で課金してしまったぜw

 

最近というか最初の二か月しか殆どしてないから

 

いいねとかいろいろ溜まってるし、何よりお金がもったいない

 

とまぁそんなこんなで始めたのである。

 

ここから始めるWith生活

 

俺は正直会うまでのやり取りが好きなだけなんだと感じる

 

実際アポをとるとめんどくさく感じてしまって結局

 

何もしないで終わってしまうw

 

再奮起ということで会うのはあくまでも通過点でしかないのだ

 

しかし、ゴールが明確でないので

 

難しい。

 

とにかく何事も本気でやろう。

 

思い立ったら行動だけして、無理ならやめてしまえばいい

 

自分に合うやり方を見つけるのが私には的確であろう。

 

これからは、、、

 

ただいまずいぶん前だけどあった子のレポートを作成してるので

 

暫しお待ちを

 

少しづつでもブログモチベ上げていくぅぅ

 

それではまた

 

ごきげんよう