日常

ただのお日記ですわ

ソーセージパーティー

OB会

 

大学時代のサークルの先輩方や同期とお家でピザパ兼オフ会的な事をしてきた。

 

もちろん男オンリーである。

 

大乱闘スマッシュブラザーズ通称スマブラも楽しかったし、久々のポケモンも熱かった。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、気づけば18時過ぎ

 

19時からくそみたいなイベントがあったため早めの帰宅。

 

お昼にピザを食べ夜にもピザを食べるという、も顔負けの食生活だwww

 

最近の休日は充実しすぎている。

 

こんなに楽しくてよいのだろうかと思いつつも、休日出勤に呑まれる日々が来ると考えると夜も眠れない。

 

ソーセージパーティー

 

くそイベント後に仲のいい同期でスパにいった。

 

やっぱりみんなで入るお風呂はいいね!!

 

定期的に行きたい。

 

そのあとにみんなでソーセージパーティーという映画を見た。

 

昔にテレビで予告編を見た記憶しかない。

 

この映画がR15だったので気になってみてしまった

 

感想はエログロかったが、たかがR15

 

それ程ではないw

 

つらつらと書いてしまったがおちはない。

 

今日は以上だ。