日常

ただのお日記ですわ

唯我独尊

この度ブログ名を変えさせていただきました!!

 

名前はなにかというと・・・・・・

 

Going My Way ~ヲタク我が道を行く~

 

まぁ経緯を説明させていただきますというか、率直に申し上げると

 

恋愛系をメインに書き上げるのに限界が来てしまったという事だっっ!!

 

言い訳だ!!

 

ゆるせサスケェ…

 

本来の目的である恋愛マスターになるという本質的な部分は核となる部分で置いておいて、その外堀を埋めるために日記とはいいがたいけど、オールジャンルで書いていこうと思う。

これだけは言っておこう

 

逃げるのではない方向転換だ

 

マッチングアプリもちょいちょいやってはいるのだが、いかんせんめんどくさくなってメッセージが溜まっている状態だし、多くても一日一回のやり取りさえもしていないので殆ど意味がない。

 

でもブログはちょいちょいまた書いていきたいので、このような形なったわけだ

 

今後進展があった場合はすかさず更新していくので

 

見逃さないでくれよな!

 

P.S

保険屋のお姉さんが今日は来る。

30分で終わると言っていたが本当に終わるのだろうか、、、

次週、たそお死す

 

決闘開始