日常

ただのお日記ですわ

ブログ初めて2週間のオタクの近況報告

 


今日を頑張れない奴は明日も頑張れない。

どーもたそおです。

 f:id:Tasoo:20190409160416j:plain

ブログを初めて2週間の近況報告をさせていただきたいと思います!!!!

※つい先日思い切ってProにしました

 

まずはPV約300

 

Amazonアソシエイト 合格

 

Google アソシエイト 審査中

 

毎日更新 継続中

 

競馬 +32k

 

Etc.

 

これが良いのか悪いのかはさておき

 

自分では単純に続けているのが驚きである。

 

 

始めた当初よりは少しづつ見やすくなっていると思いたいw

 

まぁ問題はGoogleアソシエイトの審査に通っているのか不安で

 

朝も起きれない状況です(常時

 

そんなこんなでこれからはマッチングアプリのレポなどビシバシ上げていくので、これからも温かい目で見守ってくれると幸いです。

 

以上!!

 

現場からのたそおでした~

 

 

 


人気ブログランキング