日常

ただのお日記ですわ

全知全能の神

 

僕は知っていたよ

 

え?何をかって?

 

このブログが続かないことをだよ!!wwww

 

お仕事しながら書いている人はスーパーサイヤ人か何かだと思ってるよ。

 

まぁなんで今書いているかというと少し暇だからである。

 

理由なんてない。

 

自分では気づかないだけで、すべての事象には理由がある。(タソレオ・タソレイ)

 

保険屋のお姉さん

こないだ、僕の事務所に営業に来た。

 

初めての体験だったので、話を聞いている最中(もなか)挙動不振になってしまったよねw

 

あっちなみに契約取るためにちょめちょめなんていうA○みたいなことはおきませんでした、、、

 

保険屋さんに限らないけどとびこみとか諸々営業職には絶対就きたくないと思った。

 

メンタルが最強すぎる、言い方悪いけど、悪魔に精神を売っている

 

とても体が心配だ、、、

 

最近の事情

特に何もない

 

そろそろ本格的に仕事が忙しくなるので、蓄えている状態だ。

 

また暇さえあれば更新していこうと思う。

 

 

 

 

 

※最近脳内でのパワーワード

おっぱいもみもみアンリミテッド