日常

ただのお日記ですわ

ZUGADOOONNNN

 ポケモン

 

ズガドーーン

f:id:Tasoo:20190626145201j:plain

そうそうこれこれ

ポップロックキャンディ弾けるミントチョコの風味の人気なやつね

 

ちゃうちゃうこっちこっち

 

ズガどーーーん

 


f:id:Tasoo:20190626145246p:plain

 

 

 

最近やりだしたポケモンのお気に入り

 

 ビースティングブースティング言いたいだけマンかもしれんない

 

ズガドーン検索してQRコードで一番強いパーティーをつかっているが中々強い。

 

あとはわしの運命力さえあればレートは114514まであがるはず!!

 

ポケモンの事書いたけど別に考察を語るわけではない。

 

当面の目標は1600乗ること

 

とか思ったけど、なんとなーくやってるから数値あまりきにしてない

 

ポケモンはにわかofにわかなので新しいポケモンのタイプとかわからん。

天鳳

 

話変わるけど、天鳳を久しぶりにやった。

 

ネット麻雀は普段打つ麻雀と違って放銃率が上がるなと感じた。

 

攻めは最大の防御というけれど、麻雀においてはそうでもないと思っている。

 

 普段意識していることは、2万5000点がデフォのゲームで満貫

すなわち8000点失うという事は3分の1を損失しているわけだ。

とにかく点数へらさない事が大事だと思っている。

 

正直運もめちゃくちゃ絡んでくるし、途中で遊びたくなるので常にガチガチに打っているわけではないが、守れるところは守りたい。

 

しかし守りを意識しすぎてここぞって時におりがちになっている傾向があるため、ここ最近二位で終わること多い。

 

ここぞって時に勝負できるようにまだまだ我慢が足りない

 

つよくなりてぇ、、、