日常

ただのお日記ですわ

これまでのこととこれからのこと

これまでのこととこれからのこと

 

 

 

別に何も考えてませんドンッ!!

 

書きたい気分ので適当に記す!

 

女子会

 

こないだ女子会(男のみ)を新宿のスイーツビュッフェにいってきた

 

抹茶フェスはアドだったけどとろとろの桃のゼリー一生食ってた

 

正直お話がメインだからそれについてくるご飯は言わば副菜っ!!

 

最近お金の使い方ががばがばだけど無くなったら足すだけやから

 

社会人になってから、買うものひとつひとつの値段が上がってきてる気がする、、、

 

自分にお金かけることは悪いことじゃないからねw

 

Amazon

 プライムデーだったけど正直めぼしいものはなかった 

 

シャンプーとリンスがセットで半額以下だったから購入

においが微妙だったら友達にあげればいいかな

 

 あとは前々から飲みたかったジンジャエール

 

 

そんでもってボーナスが入ったので

 

半年前ぐらいから欲しかったイヤホンを買った!!

それがこちら!!

 

Powerbeats Pro完全ワイヤレスイヤフォン ? ブラック

Powerbeats Pro完全ワイヤレスイヤフォン ? ブラック

 

 

届くの楽しみ~~~

 

 とりあえずこんな感じ

 

また書きたくなったら書く

 

ほなまた!!

 

最後に神曲載せておきます

 

しゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅき!!!

 

 大橋彩香 9th single「ダイスキ。」Music Video (full ver.)