日常

ただのお日記ですわ

天気の子

天気の子


勢いで見てきました!!

 

新海誠先生の新作 天気の子

f:id:Tasoo:20190724103703p:plain

感想

*ネタバレを含む可能性がありんす

まず、あんまり映画を見に行かないオタクということを理解してほしい

 

君の名はに引き続き天気の子を見た率直な感想は

 

絵が綺麗

 

これに尽きる。

 

新宿や渋谷の細かい部分等が繊細に描かれていた。

 

内容については、頭の中が小学生の僕は少しシリアスだと感じた。

 

ハッピーエンドと捉える人もいれば本当にそれでいいの!?

 

となる内容だったと思う。

 

何も知らない大人は何も知らない(語彙力)みたいなシーンがあるが

 

あまりにも誇張しすぎるが故シリアスすぎて???ってなってしまった。

 

個人としては主人公ツエーーーーが好きなので

 

渋谷の若者100人に聞いたら95人がハッピーエンドと答えるぐらいの

 

終わり方がよかったw

 

 

 総括

 

 

 

 

雨は嫌い