日常

ただのお日記ですわ

地獄、それは他人である。

※タイトルは一切関係ありません

 

iPhoneの画面がバキバキの女の子、大体部屋汚い

どーもたそおです。

 

最近少しづつモチベーションが上がってきました!!

 

しかしbut

 

いつ下がるか分からないので、今のうちに書いておこうといった所存でございます。

 

 最近何をやるにも多くの体力を使う

 

自分の体力ゲージを100とすると、仕事で75使うから

 

残りの25を仕事終わりに割り振る形となる。

 

基本的にご飯を食べるのに5消費して

 

残り全部自分の時間に消費して

 

そのまま寝る、、、

 

学生の頃は150~200ぐらいあったし

 

回復量も大いにあったのに、、、

 

いまじゃ回復するのも遅けりゃひとつひとつに使う労力がはんぱじゃないのッ!!

 

老いとはまさに人生の再骨頂

 

 

ここでめちゃくちゃ話が変わるが

 

ここ最近、中学・高校の友達に誘われる。

 

こんな些細なことでも

 

「あ~俺友達いる~」

 

ってなるし実際うれしい。

 

あったらあったで昔の話で盛り上がるし

 

みんなすーぐおなごのはなしするw

 

基本的に会う友達全員に紹介してって頼んでるw

 

今度友達と街コンに行くかもしれないので

 

レポートお楽しみに!!

 

書いてて思ったけど、くそほど文章まとまってないなwwwww

 

脊髄ブログ

 

~完~