日常

ただのお日記ですわ

恋愛マスターとは

オタクに優しいかわいい女の子だいたい彼氏持ち。

 

どーもたそおです。

継続は力なりということでね、、、

皆さん、恋愛において最も重要なものってなんだと思います?

 

性格トーク力?

 

のんのん

 

1番は顔!!!!!

 

〜完〜

 

 

 

 

正直な話、イケメンには到底かなわない。

適うはずがないのである、なぜならイケメンなのだから。

 

しかし、この事は恋愛マスターになる上でとても重要な事であると思っている。

 

誰だって可愛い、カッコいい彼氏彼女が欲しいに決まっている

 

そこでだ、自分の顔面の偏差値がどこにあるのかは確実に把握しなければならない。

 

あ、ここで顔面ランキング上位20パーセントの方はかえってどーぞ^^

 

話を戻そう。

何故自分の顔面の偏差値を知ることがあるのか、答えは簡単だ。

 

自分を知るという事が、最大の武器になるという事。

 

これは、恋愛だけでなく色々な事にも役立つと思うのだ。

 

顔面以外のスキルでカバーできるだけカバーしても、イケメンには勝てないのは事実。

それを補うために、コミュニケーション能力だったり、気遣いだったりが大切になってくる。

 

そこで僕は考えた、どうしたら顔以外の部分を成長できるだろう、、、

 

そうだ!場数を踏もう!!

 

人はすぐに能力が向上するわけでもないし、僕には経験値が必要だ!!

 

そんなこんなで思い立ったらすぐ行動!!

 

次回予告!!

 

たそお、街コン参戦!?

 

お楽しみに!!