日常

ただのお日記ですわ

あいつ、恋愛マスターになるってwww~自己紹介~

初めまして、こんにちはたそおです!

 

 

春も近付いてきて、新生活等々始まる季節ですね!

 

まずはこのような冴えないオタクのブログにアクセス頂き

圧倒的感謝!!

 

今回は簡単な自己紹介から

 

性別 男

年齢 23歳

身長 173

体型 ぽっちゃり(着やせするタイプ)

顔 もちろんブサイク

趣味はゲームとアニメ、マンガ等々

 

好きな声優は 大橋彩香 

 

職業 社畜

これぐらいで十分かな?

自己紹介はこれぐらいにしてこのブログの本質に移ろう。

 

このブログはたそおが本当の男そう、たそ男になるためのブログである!!

 

まぁこれは建前で、恋愛マスターになるための活動を記していく物語の一部始終だとでも言っておこう。

ラノベ風に言うと

『オタクだったけど、転生したら恋愛マスターになってた件について』

 

みたいな感じですかねwww

 

ん?今このブログ読んでいるそこのあなた!!

恋愛マスターってなんだよwwwwwww

って思いましたね!?!?!?

 

いいでしょう、この僕がたっぷり教えてやりますよ!

 

恋愛マスターってのをなぁ!!!

 

次回

恋愛マスターって???

 

お楽しみに!!

 

※9/4 追記

ここ最近アプリのほうは使ってなかったのですが、またモチベが上がってきたのでばちこり使っていきたいと思います

何卒よろしくお願いします。